板金工具のPROSHOPマチダ*新着情報

2018/04/28
今年もエビネが咲きました
こんにちは、店長マチダです。
例年ですと5月連休明け頃から咲き出す、エビネガ満開となりました。

2016/03/07
展示会では大変お世話になりました
冬場商戦の展示会も無事に終了しました。
ブースに来て頂きましたお客様から、ネットで見てるよと声をかけられたりされると、連日の展示会疲れもすっ飛び、うれしくなっちゃいますね〜。
明日も1日怪我の無いように
2016/02/01
新カート、ヤットコサ出来上がり
毎度お世話になります。
12月15日から作業してヤットコ、カートが完成しました。
親父には大変複雑で難しかったね〜。
でもどうにか完成、もう少し肉付け商品も有るけど、頑張って足していくので、これからも宜しくお願いします。
レスポンシブだから、スマートホーンで見ても、商品画像がはっきり見えるので、現場で何か困ったときでも、対応がしやすいですよ。
今日も1日怪我の無いように。
店長マチダ
2014/12/30
良いお年をお迎えください
2014年お客様には大変お世話になりまして有難うございました。
良いお年をお迎えください。
ところで店長マチダは
12月31日から鹿児島に行ってきま〜す。
夢にまで見た指宿・砂風呂、桜島、などなど
2014/09/30
東北エスパル2014年度版更新しました
ユニークなアイディアでお馴染みの東北エスパル
2014年度版のカタログが出来ましたのでPDFファイルとして入れ替えました。
添付ファイルとして掲載できませんので、下記アドレスよりご覧ください。
http://www.e-dougu.com/images/esuparu/2014.pdf
2014/05/12
キクシボリペンチ210mm入荷しました
毎度お世話になります。
キクシボリペンチ210mm入荷しました?というより、入荷の状況がカンバシクない時、発注し、入荷した商品のことを忘れていました。カートより註文できるようになっています。

2014/05/07
新ショッピングカート奮闘中
毎度お世話になります。
皆様よりアクセス頂いている、端末のPCは問題ないのですが、
携帯電話、スマートホンなど、
各メーカ又機種によってうまく動作が出来ないなど、
指摘をされることが有りますので、問題点改良のため
絶対大丈夫なように!!奮闘しています。
今しばらくご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

2014/05/01
ツカミ品薄状況続く
毎度お世話になります。 
まだまだツカミの入荷が悪いです。何でかな〜
1番の原因は製造元の職人さんの高齢化。後継者がいない、家内工業。
2番目の原因は、不景気が続いたため、鍛造するプレスの老朽化。
そんなことで、改善するまでには時間がかかりそうです。

2014/04/13
店長マチダ新着情報設置しました
毎度お世話になります
新着情報をブログ風で取り付けました
今までHPのTOPで更新していましたが、これからは
http://www.ee-dougu.com/cgi-bin/topics/topics.cgi
で耳寄りな情報、世間話などなど見てください。

今年も満開!!店長が公園に無断で植えた桜
毎年my桜で宴会をしています。平成26年4月6日(日曜日)

- Topics Board -